おたからや物集女店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
昨日の買取品がこちら。
色んな貴金属製品♪
お持ち頂き誠にありがとうございます。
当ブログでも、貴金属はリングやネックレスだけではないこと、度々ご紹介させて頂きましたが、それを象徴する素敵なお品物達♪
ベルトのバックル、カフス、メガネなどなど。
もちろん、メガネだから安くなるとか、リングのほうが高くなるとか
そんな「品物の形状」でお値段は変わりません。
これら石無しの貴金属はあくまでも純度と目方です。
ただし、メガネはレンズやモダン(耳に当たる部分)等が金素材ではありません。そのため、金ではない部分を取り外す必要がございます。
ジュエリーの場合、石の刻印があると石の重さが分かります。そのため外す必要性は必ずしもございませんが、
メガネはほんとーーーーに、千差万別。
レンズの厚みも、昔と今ではドえらい違いですよね👓
メガネのように、取り外す必要がある貴金属も、お気軽に、おたからや物集女店にご相談下さいませ。
壊してしまうため、まだ使う予定の方はご遠慮いただきたいですがwとりあえず拝見しないことには、金額も分かりません。
まだまだ先の見えない社会情勢ですが、
ご家庭のご不用品はスッキリ「見える化」しておくのはいかがでしょうか?
店頭持ち込みが難しい方は、出張でも可能♪
(検査が必要な品の場合、一時お預かりとなります)
是非、お気軽にお声がけ下さいませ。
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店(おたからやもずめてん)
MAIL: mozume@otakaraya.jp
Tel:075-924-2226
Comments