向日市のお客様より18金ネックレス買取させて頂きました。
- おたからや物集女店 買取実績110
- 2017年5月26日
- 読了時間: 2分
おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日、お隣の「キッチンつぶまる」さんがオープンされます。
ランチとお惣菜のお店だそうです。
あまりのイイ匂いに、店をしめて隣でランチしてしまうかもです。
あー、、、本当に美味しそうな香りが止まらないです。
さて、良い香りと戦いながら今日も元気に営業中!
昨日は貴金属を買取ました。

18金ネックレス
お買取りと同時に、出張買取のご依頼も頂きました。
この数年で、店舗も持たない出張買取や訪問買取の業者さんが増えましたね。
ちゃんと査定できる業者もあると思いますが、良くない噂も耳にします。
おたからや物集女店は、ちゃんとお店を構えて、店頭で接客&査定をしているスタッフが訪問させて頂きます。
売ってくれたらどこかへとんずら。そんな行為はしておりません。
というより、お店を構えているので、できません(笑)
出張買取の売却後にも、小物を店頭へお持ち頂いたり、もう一度不用品が出てきたから来てほしい等、
買取のご要望には末永くお応えしてまいります。
全国で一番の店舗数のおたからやで、安心の不用品処分しませんか?
お待ちしてます。
フリーダイヤル:0120-998-441

ID: otakaraya-mozumeten
<駐車場2台あり。御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい。
人目が気にならない1階。>
☆落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ☆
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店
Tel:0120-998-441
Mail: mozume@otakaraya.jp