おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
安室奈美恵さんの来年引退のニュースが全国を駆け巡っている今日この頃、いかがでしょうか?
老若男女問わずファンがいるアーティスト、考えると凄い方ですね。
おたからや物集女店も幅広い世代の方々に愛されるお店を作ってまいります。
(分かりやすい便乗。まさにゲスの極み。)
あ、そういえばゲスの極み乙女。というバンドが物議を醸してだいぶ経ちますね。
さ、いったい誰に対して何を言いたいのでしょうか。本題へカムバック。
記念硬貨や古紙幣のご紹介が続きましたが、今日はそれに終止符を。
ブランド品の買取もお任せください。
カルティエのラブリング
18金のリングでございますが、勿論、18金以上の価値でお買取りが可能です。
地金以上で買い取れるブランドは多数ございます。
持込として多いのが、ティファニーのシルバー製品。
18金だとカルティエ。あとグッチ等も地金以上の金額でお買取りしております。
他にもヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストン、ピアジェなどございますが、
なかなか持ち込みが少ないです。首を長くして待っております。
ノーブランドの貴金属に、ブランドの貴金属が混ざっているかもしれないアナタ。
一緒くたに売却は、損するかもです。
おたからや物集女店では1点ずつ査定します。
ブランドで買取できる貴金属、地金の査定となる貴金属、分けてお伝え致します。
是非お持ち下さいませ。
お待ちしてます。
人目が気にならない1階
★気軽にラインで画像査定★
ID: otakarayamozumeten
(小文字で「おたからやもずめてん」)
<駐車場2台あり>
<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>
<人目が気にならない1階。>
★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店
Tel:0120-998-441
Mail: mozume@otakaraya.jp