top of page

京都府向日市のお客様より中華民國の紙幣を買取させて頂きました。

おたからや物集女店 買取実績272

おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

12月も上旬から多数のお持ち込み、誠にありがとうございます。

昨日、お買取りした商品を羅列していきますと、

反物、記念硬貨、携帯電話、ジューサー、肩たたき棒、タケオキクチのバッグ、貴金属4点、旧札、ベルトの切れたオメガの時計などなど

ほんと、様々なお品物が持ち込まれております。

様々なお品物を一度に買取できるのが おたからや物集女店♪

これ、持っててどうしよう、なんて思っているお品物があるなら、まずはお持ちになってみては?

例えば

中華民國の古紙幣

中華民國と書かれたら昔の中国みたいに感じるかもしれませんが、台湾の紙幣です。

現行の、1つ前のデザインですね。

例えば海外で、夏目漱石や伊藤博文の1000円を両替してくれるか、微妙なところですよね。

おたからや物集女店なら、現行の紙幣は勿論、昔の紙幣も買取可能です。

今も使えない紙幣、例えば旧日本が統治していた国で使われていた紙幣等の買取も可能です。

むか~し、旅行して余ったお金

ご家族が集めていた古銭、古札

眠らせておられるなら、是非お持ち下さいませ。

お待ちしてます。

人目につかない1階(夜7時まで営業)

★気軽にラインで画像査定★

検索は電話番号で

「0759242226」

☆お店の固定電話です☆

<駐車場2台あり>

<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>

<人目が気にならない1階。>

★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★

〒617-0001

京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店

Tel:0120-998-441(フリーダイヤル)

bottom of page