top of page

京都府長岡京市のお客様より貴金属を買取りさせて頂きました。

おたからや物集女店 買取実績513

おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日の買取品がこちら。

貴金属。

右下のハートのネックレスですが、「PWG9」という刻印でした。

これは、ジュエリーマキオリジナルの刻印でして

P=パラホワイト(パラジウム)

WG=ホワイトゴールド

9=9金

のお品物です。おたからや物集女店では、K9扱いでのお買取りとなります。

ホワイトゴールドを含むお品は9金、10金、14金、18金とございますが、

同じ金でも単価が上がるのは14金から。一緒くたに買取されていたら、ちょっともったいないですよ。

営業に来られた業者さんで「ホワイトゴールド製品は精錬したいので、少量だとウチでは無理です~」という会社もありました。(←何故、営業に来たんでしょ?(笑))

業者でも扱いが同じではないんですね。

当店では1点でもホワイトゴールド製品の買取大歓迎。「見たことない」という理由で他店では買取を断られた品、ひょっとすると貴金属かもしれません。

使ってないなら、お気軽にお持ち下さいませ

★気軽にラインで画像査定

検索は

「otakarayamozumeten」または電話番号で「0759242226」

<店舗裏に専用駐車場あり>

<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>

<人目が気にならない1階。>

★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★

〒617-0001

京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店(おたからや もずめてん)

Tel:075-924-2226

bottom of page