おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
先ほどの買取品がこちら。
テレホンカード。
先週、公衆電話に行列ができる珍事件が発生しましたね。
そう、ソフトバンクの通信障害で通話ができなかった時間帯です。
すぐに復旧しましたが、通信は現代社会を根幹的に支えるインフラであることを痛感。
(風邪引いた時に健康の有難さが分かるのと似てますね。私、全然、風邪引かないけどw)
そこでちょっと見直されたテレホンカードですが、買取額にプラス材料、とは至りませんでした。むしろ、ニュースで報道されたことで、自宅に眠っているテレカが掘り起こされた感があります。
片付けていたら出てきたテレカ。是非、おたからや物集女店にお持ち下さい。
個人写真、金箔、漆塗りなど、特殊テレカも1枚から買取しております。
減少傾向ですが、プレミアで買い取れるテレカもございます。是非、出てきたらテレカはおたからや物集女店にお持ち下さいませ。
★気軽にラインで画像査定
検索は
「otakarayamozumeten」または電話番号で「0759242226」
<店舗裏に専用駐車場:⑥番スペース>
<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>
<人目が気にならない1階。>
★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店(おたからや もずめてん)
Tel:075-924-2226
Mail: mozume@otakaraya.jp