top of page

京都市伏見区のお客様よりアメジスト等の色石付きトップを買取させて頂きました。

おたからや物集女店 買取実績663

大型連休中も おたからや物集女店は通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

昨日の買取品がこちら。

ネックレストップ。

アメジストを中心にガーネット、ペリドット、トパーズやダイヤ等をあしらった逸品。

お持ち頂き、誠にありがとうございます。

切れたネックレスやピアス片方も勿論ですが、宝飾のお買取も行っております。

小さなダイヤもおたからや物集女店では地金にプラスでお買取しておりますが、

色石は小さな粒(0.1ctなど)だけですと、デザイン次第の見立てとなります。

また、大きな色石も値付け可能ですが、傷や色見で金額が大きく開きます。

要するに、現物を拝見しないとハッキリした話ができないお品の1つです。

全く同じ色石、同じデザイン、同じ状態の宝飾って、ないですよね。

そのあたり、バッグや切手と違って面白いところなのですがw

おたからや物集女店では、鑑別書などの付属品がない宝飾もお買取大歓迎。

昔のデザインな気がして何となく置いたままの指輪、ネックレス、ブレスレットなど、ございませんか?

お気軽に拝見させて頂ければと思います。

お待ちしてます。

★気軽にラインで画像査定

検索は

「otakarayamozumeten」または電話番号で「0759242226」

<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>

<人目が気にならない1階。>

<店舗裏に専用駐車場:⑥番スペース>

★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★

〒617-0001

京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店(おたからや もずめてん)

Tel:075-924-2226

bottom of page