top of page

7/5要注意👮初期化だけでは解除できない!

  • おたからや物集女店の店長😀
  • 3 分前
  • 読了時間: 2分

そんなアプリがこちら。

おサイフケータイ機能。


新しめのスマートフォンを売却される際、高く売るには初期化が必須。

なのですが、初期化だけでは解除されないアプリがこの、「おサイフケータイ」

ほんと、なんでこんな面倒な設定にしてるんでしょ😭


Simフリー端末なら携帯から解除できますし、

キャリア契約の端末なら店舗で解除も可能です。

(👆この文面について行けない方が一定数おられること、重々承知しておりますw)


とりあえずよく分からない方は、おたからや物集女店へどうぞ😊

しかしながら当店でも、お客様のIDやパスワード等は全く分かりませんw

初期化に本人確認が必須な端末などは、契約された店舗に行くことをお勧めします。


「あーもー面倒だ。」という方、

当店で提案できる方法としては「スクラップ買取」。

バラバラに分解する買取方法です。

当然ながら「端末をそのままリサイクルする流通」よりも、安くはなります。


携帯電話も昔に比べて、買取手順が複雑化しております。


売るなら、ちょっとでも高いほうが良いですよね。

そんなお手伝いを、おたからや物集女店ではさせて頂きます。

〒617-0001

京都府向日市物集女町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店(おたからやもずめてん)

Tel:075-924-2226


bottom of page