おたからや物集女店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
お盆は昨日16日まででしたが、今日から仕事始まりという方もおられるのでは?
お盆期間中も多数のお持ち込み、出張のご依頼、誠にありがとうございます。
やはり先週の持ち込み品でご紹介したい一品がこちら。
エルメスのケリー😄
お持ち込み頂き、誠にありがとうございます。
31年前に製造されたと思えない光沢、ふんだんに使用された金メッキ、
見てるだけでウットリ😊
手に持つと感じますが、
「思ったほど重くない」んですよね。
ケリーの不思議でございます。
さて1990年代のケリーの小売価格は約50万円ほど。
(素材や色で金額が変わることは当然ですよw)
そして2021年、物集女店での買取価格は68万円でした。
中古コンディションでも、買取価格で当時の購入金額を超えるのがケリー😄
(他にはバーキンもありますね)
もちろん、ガンガン使用したコンディションですと買取額も下がりますが、
たいていの持ち主様は、キレイに保管されていることがほとんど。
Made in Franceの品ではありますが、
Used in Japanの素晴らしい点でございます😊
お仕事を引退され、ビジネスアイテムが使われず眠っていませんか?
エルメス製品の買取なら、是非、おたからや物集女店にご相談下さいませ。
駐車場2台増加🚗🚙
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店(おたからやもずめてん)
MAIL: mozume@otakaraya.jp
Tel:075-924-2226
Comments