☆お知らせ☆
出張買取のため、
10月12日(木)14時より営業
10月14日(土)終日休業
とさせていただきます。ご不便お掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ハロウィンや文化祭や運動会、いろいろと行事があると思いますが、
それらをグイグイ押しやっている感がある衆議院選挙。なんだかバタつきますね。
慌ただしい世の中ですが、おたからや物集女店でちょっと一息つきませんか?
昔のお品なんか眺めていると、癒されたりしません?私だけ?
こんなコインが出てきたら、是非お持ち下さい。
ケネディのハーフダラー銀貨
「種をまく人」5フラン銀貨
昔の硬貨には、銀が使用されておりました。やはり白銅とは違う味がありますね。
このようなちょっと前の海外コイン、おたからや物集女店が喜んでお買取りします。
もう一発古い、中世のコインなんかも大歓迎。
ぜひお持ち下さいませ。
家族が収集しており、何が何だか分からない。そんな状態でも大丈夫。仕分けはこちらで行います。
お待ちしてます。
人目につかない1階(夜7時まで営業)
★気軽にラインで画像査定★
ID: otakarayamozumeten
(小文字で「おたからやもずめてん」)
<駐車場2台あり>
<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>
<人目が気にならない1階。>
★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店
Tel:0120-998-441
Mail: mozume@otakaraya.jp