京都市右京区のお客様よりインゴットや金貨を買取させて頂きました。
- おたからや物集女店 買取実績372
- 2018年4月11日
- 読了時間: 2分
おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
大阪の造幣局で桜の通り抜けが始まりましたね🌸
本日11日から17日まで、無料で開放されるんですよ。さすが大阪w
余談ですが、「桜の通り抜け貨幣セット」という記念貨幣が毎年発売されるんですが、
これは揃っていると、なかなかの買取額ですよ。年代バラバラでも買取大歓迎。是非お持ち下さい。
さて、造幣局の無料開放は期間限定ですが、おたからや物集女店はいつでも無料査定です♪
(↑安易な便乗w)
昨日のお買取品がこちら。

インゴット。ミニインゴット。メープル金貨。
毎度、金貨が持ち込まれるとビックリ&ウットリしちゃう物集女店。
いつ拝見してもワクワクしちゃいますねw
まさに、金額次第で売ろうか悩む商材の1つでしょう。日々の相場変動をモロに受ける品ばかり。
1枚1枚の金額上下は小さいかもしれませんが、これだけまとまると「意外と変動するね」という印象かと。
最近ですと、金相場も数十円の上げ下げを繰り返しております。1日違いなら小さいかもしれませんが、1週間違うとまぁまぁ提示金額も異なります。
金額も大事ですが、それよりも、売却した現金を次にどう活かすか。が大事ではないでしょうか。
ちょっとでも高く、を考えるあまり、なかなか手放せない気持ちも分かります。
いつ売り時か分からない。そんな時はとりあえず、今日の相場でいくらになるか。
ちゃんと目の前で確認してみるのはいかがでしょうか。
1枚でも10枚でも査定OK。数百万の買取になる場合、ちょっと事前にご連絡下さいませ(笑)
お待ちしてます。
人目につかない1階

★気軽にラインで画像査定

検索は電話番号で
「0759242226」
☆お店の固定電話です☆
<駐車場2台あり>
<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>
<人目が気にならない1階。>
★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店(おたからや もずめてん)
Tel:075-924-2226
Mail: mozume@otakaraya.jp