4/10 国内金貨の買取もお任せください!
- おたからや物集女店の常駐スタッフ

- 2 分前
- 読了時間: 2分
この度はおたからや物集女店のブログを見て頂きありがとうございます。
本日は貴金属の買取についてです!

今回掲載させて頂いたのは『皇太子殿下御成婚記念5万円金貨幣』です。
その名の通り額面は5万円のお金ではありますが、素材は純金。
品物の価値は5万円を軽く超えます。
最近は金相場が下がった下がったというメディアも多いですが
ちょっと冷静に考えてみてください。
5年前10年前の相場と比べたら今の相場でも数倍高いんですよ?
そもそも、金相場が1g数千円だった時代を知っている身からすれば
今の水準は依然として『歴史的な高値圏』にあります。
確かにピーク時よりは落ち着いたかもしれませんが
それでも数年前には想像もできなかったような金額がつくのが現状です。
『もっと上がるかも』と待つのも一つの手ですが、相場は生き物です。
反対に『あの時売っておけば』と後悔するリスクも隣り合わせにあります。
大切なのは、情報に振り回されることではなく
ご自身が手にした時の価格と『今』を比べることではないでしょうか。
査定額を聞いてから、売るか残すかを決めても遅くはありません。
まずは現在の『本当の価値』を確かめにいらしてください。
<<下の画像をタップすると友達登録できます!!>>

※おたからや物集女店では、お品物の「思い出話」や「うんちく」を募集しております☆「購入当時●●円だった」「買う時に行列30分まった」「小学生の時にこれが流行ってた」などなど、お客様の実体験でOK♪他のお客様に「〇〇も買取できるんだ」と、お気づき頂ける内容作りに是非お力添えを♪
お客様のご存知な情報を当店スタッフまで是非お伝え下さい★
〒617-0001
京都府向日市物集女町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1F
おたからや物集女店(おたからやもずめてん)
Mail: mozume@otakaraya.jp
Tel:075-924-2226







