4/20 ヴィトンのオンザゴーをお買取りさせて頂きました!
- おたからや物集女店の常駐スタッフ

- 4 時間前
- 読了時間: 2分
この度はおたからや物集女店のブログを見て頂きありがとうございます。
本日はブランドバッグの買取についてです!

ヴィトンのオンザゴーです。
2019年に夏限定のモデルとしてGMサイズが初登場。
発売当初から特に人気を集め、定番モデルになりサイズもPM、MMが展開され
最近ではヴィトンのアイコン的なバッグになりつつあるバッグです。
今回お持ち頂いたモデルはMM。幅が35cmあり大きすぎず
必要なものを入れられる十分なサイズが使いやすく人気のサイズです。
オンザゴー自体様々なライン(柄)で発売されていますが
今回お持ち頂いた品物は『モノグラム・リバース』
モノグラムの柄の色とベースの色が反転している目を引くデザイン
この反対側は通常の配色となっており、気分やコーディネートで
柄を使い分ける事が出来る秀逸なデザインです。
そしてこのオンザゴー✖モノグラムリバースの組み合わせは王道パターン。
供給は多いですが、それ以上に需要が多く
常に中古市場では探している人が多い組み合わせです。
当店としても特に欲しい品物の為、買取には非常に力を入れております。
皆様のご自宅にも使われていない
使う事の少なくなったオンザゴーはありませんか?
ぜひ一度おたからや物集女店にご相談くださいませ。
<<下の画像をタップすると友達登録できます!!>>

※おたからや物集女店では、お品物の「思い出話」や「うんちく」を募集しております☆「購入当時●●円だった」「買う時に行列30分まった」「小学生の時にこれが流行ってた」などなど、お客様の実体験でOK♪他のお客様に「〇〇も買取できるんだ」と、お気づき頂ける内容作りに是非お力添えを♪
お客様のご存知な情報を当店スタッフまで是非お伝え下さい★
〒617-0001
京都府向日市物集女町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1F
おたからや物集女店(おたからやもずめてん)
Mail: mozume@otakaraya.jp
Tel:075-924-2226







