この度はおたからや物集女店のブログを見ていただきありがとうございます!
昨日LVの付属品をお買取りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!
ん?これバッグとかポーチじゃないの?
そう思われる方と、あぁあれかと思われる方もいらっしゃるかと思います。
こちらはヴィトンのパピヨンというバッグの付属品のポーチです。
付属品も一製品として見てしまいそうな風格。
流石ヴィトンです。
おたからや物集女店では付属品の足りないバッグなどはもちろん、付属品単体の買取も行っております。
<私の最近買ったパピヨンにはついてなかったけど!!!
パピヨンには新型旧型があり新型にはポーチは無く代わりにパドロックが追加されております。
<私のパピヨンのポーチとちょっと違うけど!!!
付属のポーチのも新型旧型があり、豚革かヌメ革の違い、金具の違い等がございます。
皆様の中にヴィトンのパピヨンを手放したがポーチだけ残って出てきた、という方はいらっしゃいませんか?
とても限定的なシチュエーションに聞こえますが案外このような状況になり付属品のみをお持ちいただく方は少なくありません。
似たようなケースで言うとネヴァーフルの付属ポーチ、バケットの付属ポーチやポワニエ、ネームタグなどなど・・・
もしこのブログを見て何かを思い出された方はぜひ一度おたからや物集女店にご相談下さいませ。
◇◆◇◆おたからや物集女店では外出することが難しいお客様や重たくて店舗に持って行きづらいお品物をお持ちのお客様向けに出張買取も実施しております、是非お気軽におたからや物集女店までお問い合わせくださいませ!◇◆◇◆
※おたからや物集女店では、お品物の「思い出話」や「うんちく」を募集しております☆
「購入当時●●円だった」「買う時に行列30分まった」「小学生の時にこれが流行ってた」などなど、お客様の実体験でOK!他のお客様に
「〇〇も買取できるんだ」と、お気づき頂ける内容作りに是非お力添えを♪
お客様のご存知な情報を当店スタッフまで是非お伝え下さい★
〒617-0001
京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階
おたからや物集女店(おたからやもずめてん)
Mail: mozume@otakaraya.jp
Tel:075-924-2226
Commentaires